2024/3/30 桜の開花状況、クルーズについて

【2024/3/30 桜の開花状況、クルーズについて】

本日2024/03/30(土)の開花状況は、多くの桜で「1分咲き」です。
今日から気温が上がりましたが、
全体としてはまだまだ花びらは見られません。

長者橋からの観測では、まだまだ寂しい感じですね。
いっぽう、日ノ出桟橋では、「ベネチア号桜クルーズ」の受付をしています!

船長のお話では、「4月5,6あたりで結構咲くのでは?」とのこと。
クルーズ船は予約もでき、4月の予約はまだまだ残っているようですよ!
週末から暖かくなりましたし、大岡川の桜から目が離せませんね。

明日2024年3月31日ははつこひ市場、日の出薬局も出店します!
春のはつこひ市場用に調整した「桜クラフトコーラ」も準備して、皆様をお待ちしております!

関連記事

  1. 緊急避妊薬 4000筆の署名を添えて日本薬剤師会、厚生労働省…

  2. 医師の皆様にお願い。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP