2024/03/25 大岡川の桜開花状況について

【2024/03/25 大岡川の桜開花状況について】

3月もあと1週間ほどとなり、桜の気になる時期となりました。
日の出薬局から徒歩2分、大岡川は近年桜の名所として有名となり、
桜が満開の頃には外国人観光客の数も目に見えて増えています。

今週末にははつこひ市場も開かれるなど、
私含めて桜の状況が気になる方が(私含め)おおいと思いますので、
桜の開花状況をお伝えします。

本日2024/03/25(月)の開花状況は、ごく一部の桜で「1分咲き」です。

大岡川の長者町側には、屋台が出店しています。

これからどうなるか、春の楽しみでもありますね。
日の出薬局 髙橋信洋

関連記事

  1. 外科病棟には抗生物質に独特の臭気が満ちている/薬剤師による教…

  2. 多文化対応向上講座を受講しました。

  3. 5月5日は薬の日/日ノ出町町内会

  4. NOGEYAMA 2021 5月号記事再掲載

  5. 地域医療管理学/インターネット販売

  6. 野毛山荘様にて、おくすり講座を開催しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP