2024/04/08 桜の開花状況とお花見クルーズ

【2024/04/08 桜の開花状況とお花見クルーズ】

連日の桜開花情報に心も弾みます。
数回にわたり開花状況をお伝えしてきましたが、
昨日、本日あたりで大岡川の桜も満開を迎えています。

長者橋のたもとの桜も満開です。

長者橋から黄金町方面を望む。
周辺の人出も最高潮です。ぜひ日ノ出町、大岡川の桜を見に来てくださいね。

そして、今回はクルーズ船からの景色もお伝えします。

夜の大岡川、ベネチア号からの景色です。
ライトアップされた桜を下から見上げる、、趣がありますね。
クルーズはCasacoの留学生の方とご一緒しました、
お一人は日本に到着した当日だそうです、思い出に残ってくれたら嬉しいですね!

この他にも、クルーズならではの絶景が


大岡川には多くの橋もかかります。
クルーズでしか見ることのできない景色、ぜひ体験してみてください!
主催されているベネチア号さんです。

桜については、今季では次が最後でしょうか。
今後とも、日ノ出町、黄金町、東ケ丘などのイベントを発信できればと思います。
日ノ出町駅 街角の薬局 日の出薬局の髙橋信洋がお伝えしました。

関連記事

  1. 企業の社会的責任/新型インフルエンザ

  2. 日本「医師会」の常任理事が、管理薬剤師の要件に病院薬剤師の経…

  3. 調剤薬局の半世紀/指導薬剤師の更新講習

  4. 支援物資の仕分け/不足する医薬品

  5. 薬学実務実習第一期終了/行政の会議

  6. 今年のノーベル医学生理学賞は大村智・北里大特別栄誉教授(当時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP